満車の土曜日午後のコストコ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、土曜日の午後、コストコに行ってきました。
屋上駐車場も満車でびっくりしました。
空きを待つ状態でした。
こんなの初めてです。
義両親も一緒に行きました。
義両親は何年かぶりのコストコだったので、興奮していました。
いつもは私たちが買ってプレゼントするスタイルだったので。


私はいつものように、コストコ巡回です。

ランチを食べたばかりでお腹いっぱいだったので、購買意欲がわきません。

いいことです。

試食もする気にならず。。。


さて、2週間ぶりぐらいだったのですが、新商品がありました。


デリ

トリュフチキンニョッキ


おいしそうです。


バターパウンドケーキ




色とりどりのパン


野菜などが練り込んでいるようです。


ミニフーブス


ミニドーナツです。


ミニドーナツ


義母が飛びついていました。


青色は食欲をなくす色だと思います。。。


クッキー


クランベリーとか入っているようです。


ミニチョコチップクッキー


ミニクッキーがたくさん入っています。


日持ちするパン


フランス輸入品のようです。


昭和なきんぴらごぼうパン


おもしろそうです。


どら焼き




21穀オーガニックブレッド




低糖質クロワッサン




低糖質パン




ソーセージパン




新商品

レモン紅茶カップケーキ


生クリームがたっぷりのっています。


デリ

エビチリカーパオ


カルビーの小いも


3種類入っています。


ヨーグルト


パックに入っています。


コムタン




マカデミアポップコーン




ポップコーン




辛そうなお菓子




ミックスナッツ




イースターぬいぐるみ


かわいいうさぎさんです。


リンツ


すごく売れていました。


購入品

アポロとたけのこの里以外は義両親のパンです。

5000円ぐらいでした。


義両親に喜んでもらえて、良かったです。

義母はパンが大好きなようです。