【にゃんこ】お手入れするぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが足をお手入れしています。


足を噛んでいます。


念入りにお手入れしています。


ガジガジ。


爪を出しています。


噛んでいます。


真剣です。


写真撮影を気にしてないです。


ペロペロ。

にゃんこは体が柔らかいです。

器用です。


むーすちゃんはおじさん座りができるので、おじさん座りをして、足のお手入れをします。

ぼんちゃんはおじさん座りができないので、こんな感じです。


昨日は悪夢にうなされました。

身動きが取れなかったです。

朝起きて、にゃんこのせいで身動きが取れなかったのだと気づきました。

とにかく重いんです。。。

普通の夢が見たいです。