【にゃんこ】おとなしいぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

省エネモードのぼんちゃんです。


太い尻尾が気になりますが、ぼんちゃんは気にしないみたいです。


手を折りたたんで座っています。


この角度のぼんちゃんの顔、好きです。


ぼんちゃんはおとなしいですね。

ぼんちゃんは私の癒しです。

むーすちゃんは我が子みたいな感覚です。


むーすちゃんに大きい毛玉を3つも発見してしまいました。

手でほぐして毛玉をなくそうとしている最中です。

いつの間にか毛玉ができていました。

長毛なので、毛玉ができてしまいますね。。。

反省。

毎日触っているつもりだったのですが、気づきませんでした。