【にゃんこ】目つきが悪いぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんがカーテンのところにいます。


耳が警戒しています。


写真を撮ると、警戒するぼんちゃんです。


何か用かにゃ。


耳が怒っています。


目つきも悪いです。


遠くを見るぼんちゃん


やっぱり耳だけ怒っています。

鋭い目をしています。

ぼんちゃんは首まわりが白いエプロンみたいです。

お腹も白いです。


むーすちゃんは、夜、気が向いたら近くで寝てくれることもたまにあります。

でも、ぼんちゃんに気を使って、基本的には足元の布団の上にいます。

重いです。

仲良く3人で一緒に寝られる時に限って、夜中におトイレに行きたくなってしまいます。

困ったものです。