プレミアムウォーター 対応最悪 | きらくにいこう

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最近、久しぶりに腹に立ったことです。

長年愛用しているプレミアムウォーター。



今月分、勝手に置き配玄関先にされていました。
しかも、我が家にはお水の備蓄がたくさんあるから、本当に新たに持ってきたのか確認できない状態です。
置き配OKにした記憶はないし、防犯カメラもないので、本当に持ってきたか不明。
ただ、ポストに配達しましたの紙が入っていただけ。
お客様センターに問い合わせしたら、置き配を勝手にしたことに対しても一切謝罪なし。
業者を変えて欲しいと言っても、それはできませんの一点張り。

業者から連絡があって、新しいものを持ってきて欲しいと言ったら、本当に新しいものを持ってきて、今回持ってきたらしいものと交換していった。。。
夫が知らずに対応したから、そうなってしまった。
いやいや違うでしょ。
新しいものを持ってきてとは、新たに新しいものを持ってきて欲しいという意味で、交換してどうするの?
今月にちゃんとお水を持ってきた保証はないのに。
読解力のなさにがっかり。
お客がクレーム入れてるんだから、新しいお水を追加で持ってくるぐらいできるでしょ。

とにかく、勝手に置き配に指定されていたことに最低限でも謝罪もなくて、プレミアムウォーターにはがっかりしました。
解約したくても、何ヶ月か前に本体を新しいものにしたので、解約金が発生してしまいます。
電気がなくても、お水は出ると、防災に強いらしいので、もう何年も前から契約していたのですが、今回の対応にはがっかりしました。
お客様センターのスタッフの教育も良くないですね。
謝罪ぐらいして欲しかったです。

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