【にゃんこ】この世のものとは思えないぼんちゃんの顔 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんがすごい顔をしています。


もっとすごい顔!!

耳がそりかえっていて、白目になっていて、歯が見えていて、舌が出ています。

この世のものとは思えない顔をしています。。。


何もなかったかのような顔をしています。


耳が怒っています。


ぼんちゃんは写真を撮ると、耳が警戒するんです。

すごい顔を撮ったから、きっと怒っているんだね。。。

ごめんごめん。


昨日の夜寝る時は、ぼんちゃんが左側で布団の中で寝ていて、むーすちゃんが枕の上にいて、私は枕から追い出されたところで寝ていました。

猫まみれは嬉しいのですが、なかなか寝れませんでした。

あまりに寝れないので、ビールを飲みに起きてしまいました。

ビール飲んだら寝れるかなぁと思って。

戻ってきたら、まだ2人とも同じところにいました。

枕から追い出されたところで、今度は寝れました。

本当は寝る直前にビールを飲みたくないのですが、アルコールの力を借りてしまいました。

来週、金属アレルギーの検査の予定で、アルコールは検査中は禁止です。

1週間も禁酒しなくてはいけないです。。。

禁酒できるかなぁと心配しています。

これを機会に断酒できるといいのですが。


話がそれてしまいましたが、にゃんこまみれで寝ると、興奮?してかえって眠れないようです。