【にゃんこ】カーテンの中のむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがカーテンのところにいます。


何かを見ています。


眠たそうな顔をしています。


ボサボサな感じです。


じっとしています。


物思いにふけるむーすちゃん。


お外を眺めています。


お外の世界を知らないむーすちゃんです。


気になるにゃ。


でも、退散するようです。


帰って行きます。


尻尾だけに。

帰って行きました。

むーすちゃんらしいです。


最近、夜寝る時は、ぼんちゃんは左側で腕枕、むーすちゃんは枕の上に乗ってきます。

大混雑です。

そんなに甘えられると、嬉しい私。

狭いけど、にゃんこまみれになって寝ています。

でも、夜中に足元に移動して、重いです。。。