スタンプを貯めるために 餃子の王将 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ちょっと前の話。

スタンプカードを貯めるために、路面店の餃子の王将に行きました。


ディスプレイ

人がいっぱいいて、名前を書いて待ちました。


スタンプカードは今はもう終了しています。


かわいい器です。

50個も貯められなかったので、割引券どまりですが。。。


家で食べられるラーメンも売っています。


餃子の見本もあります。


こちらの席に。


テーブルセッティングはシンプルです。


12月、1月の限定メニューです。


席に座ったら、お水と調味料などが運ばれてきました。


調味料とお箸


定食メニュー




お気に入りの天津飯セット


ラーメンを食べたい時はこちらのセット


呼び鈴は餃子のイラストです。


餃子単品でも安いんですね。


極王シリーズ、気になります。


生ビールキャンペーンを開催していました。


餃子の王将ラーメンセット 

追加料金で餃子を1人前にしました。


餃子の王将ラーメン


麺はこんな感じです。

こってり系のラーメンです。


餃子1人前

王将の餃子はおいしいです。


チャーハン

パラパラチャーハンです。


天津飯セット


天津飯は甘酢にしました。

ふわふわ卵でおいしいです。

王将の天津飯はお気に入りです。


スープ

卵スープです。


餃子1人前


鶏の唐揚げ


何とマジックパウダーがついていました。

アリオ橋本の王将はマジックパウダーがついていないので嬉しいです。

マジックパウダー、おいしいですね。


伝票

王将カードを持っているので、ここから5%オフになります。


スタンプカードを貯めて、割引券をもらいました。


有効期限は1ヵ月と短いです。。。

割引券を使いに、また王将に行くことになります。

また同じようなものを食べそうですが。