【にゃんこ】仲良しの2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんとぼんちゃんは仲良しです。


ぼんちゃんは片目を開けて、眠たそうにしています。


むーすちゃんだけ、微妙に顔が動いています。


ぼんちゃんは寝に入りました。


むーすちゃんは何かが気になるみたいです。


くっついてはいないんです。

微妙な距離があります。

でも、近くにいてもうっとおしくないみたいです。

最近では寒いので、くっついて猫団子になっています。

ぼんちゃんは私がいると、私にくっついてくれます。


昨日の夜、ぼんちゃんはお風呂で子どもたちにお湯をかけられて、シャンプーすることになりました。

ぼんちゃんが風邪をひかないかが心配でした。

でも夜のうちに乾いて、大丈夫のようです。

シャンプーしたぼんちゃんは毛の関係で、ひとまわり小さくなっていて、子どもたちにかわいいと言われていました。

抵抗しないぼんちゃんは偉いです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items