お得にランチ 串かつでんがな | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

11月22日のいい夫婦の日、お得にランチすることにしました。


行くお店の建物では、ランチしているお店がたくさんあります。


お目当てはこちら。

串かつ でんがな

チェーン店です。


ランチメニューがあります。


奥の席へ。


ランチメニュー

日替り定食はメンチカツでした。


季節限定で、瀬戸内産カキフライ定食もありました。


メニュー


串かつ




大阪名物


一品料理


ドリンクメニュー


〆の一品


秋の串


ボトルキープメニュー


テーブルセッティング

串入れのみあります。


LINEのお友達登録で、毎月22日は1人1100円以上注文すると、ドリンクと串かつ1本が無料になります。

だからこの日を狙って行きました。


私は生ビール。


ランチメニューだけでは1100円にならないので、肉吸いうどんも注文しました。


無料串かつは、牛たん入りつくね。


れんこんにしました。


私はお昼から生ビールで乾杯です。


夫は運転するので、ノンアルビール。


瓶で出てきます。


グリーンズフリーです。


キリンです。


瀬戸内産カキフライ定食 980円 ご飯大盛り無料


瀬戸内産カキフライ

タルタルソースがついています。

おいしいカキフライです。


ご飯大盛り無料


お味噌汁


串かつC定食 980円 ご飯大盛り無料


串かつが10本あります。

食べ応えはあります。

ソースはかけていただきます。


お味噌汁


ご飯大盛り無料


カキフライ用


串かつソース


牛たん入りつくね


れんこん

揚げたてでおいしいです。


あったかいおすすめメニュー


串かつでんがなでは、チャージやお通し代はないそうです。

お通しはいらない派の私には嬉しいお店です。


お店の雰囲気

サラリーマンで賑わっていました。

いつもサラリーマンがたくさんいます。


肉吸いうどん 620円

忘れられていました。。。

なかなかこないので、催促したらようやくきました。

熱々がきました。


うどん

あっさりしたスープでおいしいです。

お肉もたくさん入っています。


2人でお昼から飲み食いして、お腹いっぱいになりました。

おいしかったです。

串かつでんがなのランチはおすすめです。