横浜家系ラーメン 大和家 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

横浜家系ラーメンの大和家で、大感謝祭で並ラーメン500円で食べられるので、行ってきました。


26時まで営業しています。


カードは使えます。


テーブル席へ。


スペシャルチケットをいただきました。


お水がピッチャーで置かれいます。


テーブルには調味料が置いてあります。


色々貼ってあります。


ラーメンはテーブルに座った時に好みを言います。


毎月1日は大和家の日で、500円で食べられます。


ご飯を入れるのがおいしいみたいです。


お漬物などはセルフです。


トッピングもあります。


お漬物や調味料があります。


玉ねぎ

味変に使えます。


青きゅうりや調味料


おしぼりや髪エプロンもあります。


初めて玉ねぎと青きゅうり以外を持ってきました。

千切りしょうががおいしかったです。

今まで気づきませんでした。。。


塩ラーメン 味濃いめ 500円

家系ラーメンの特徴のほうれん草と海苔がのっています。


醤油ラーメン 味濃いめ 油多め 500円


麺は中太麺です。

おいしいです。

最近、毎月1日に通えているので、大満足です。


メニュー


並ラーメンで十分です。

おいしいラーメンで満足しました。