スパゲッティーのパンチョでお得にナポリタン | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

スパゲッティーのパンチョに先週行ってきました。


子どもたちを連れて、16時頃という中途半端な時間に行きました。


量の違いを感じます。


スパゲッティがメインです。


こちらのテーブル席に。


テーブル席には、お水がピッチャーで置かれてあります。


テーブルには色々な調味料があります。


味変するのに調味料はいいみたいです。


メニュー


お水と紙エプロンはセルフです。


お箸やスプーン、子ども用取り皿などもあります。


8のつく日はパンチョの日です。

パンチョの日に行ったことはまだないですが。


期間限定で、海鮮塩バジリコというものもあるそうです。


スーパーパンチョの日にもらったチケットを使いに来ました。


なんと440円でメガサイズまで食べられるんです。


11月10日までナポリタンでした。

ミートソースのチケットももらったので、また行きます。


メガは600gもスパゲッティの量があります。


ナポリタン メガ 440円!!


後ろのナポリタンは崩れてしまいました。。。


ウインナーがたくさんのっています。

太麺です。

ちょっと焦げた感じがいいんです。

かなりのボリュームで、子どもたちと取り分けしてもそんなに子どもたちは食べないので、大人がたくさん食べました。

調味料で味変していただきました。

パンチョのナポリタンはおいしいです。


途中、誰もお客さんがいなくなったので、店内撮影。


伝票は正規の値段になっています。

でもチケットを使って、880円でした。

とてもお得に食べられました。

いつ食べてもおいしいです。