【にゃんこ】ちょこんと座るむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがカーテンの中から、こんにちはしています。


ちょこっと出ている姿がかわいです。


何かが気になるようです。


じっと見つめています。


お目目が真っ黒に見えます。


顔まわりの毛が長くて、まるでマフラーをしているかのようです。


お気に入りの場所みたいです。

よくこうやっています。

網戸になっている時は、外を眺めています。

日の当たる場所なので、心地いいのかもしれません。


ぼんちゃんはより甘えん坊になりました。

昨日、テレビを観ている時、私の足の上に乗ってきました。

足の上で、お腹を出していました。

ぼんちゃんに悪いので、動くことができませんでした。。。

至福のひとときでした。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items