【にゃんこ】くつろぐぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが半分お腹を出して横になっています。


起きていたようです。


あくびにゃ。

不細工です。


こちらの顔も不細工。


ぼんちゃん、歯が出てますよ。


元に戻るぼんちゃん。

両手は意味不明です。

ラクなんでしょうか。

お腹の毛がふわふわのぼんちゃん。

思わず顔を埋めたくなります。


ぼんちゃんとむーすちゃんは夜寝る時、足の間に乗ってきて、重いです。

左膝が壊れている私には重さで激痛が走ります。

寝ているところを悪いのですが、ぼんちゃんをどかして、また眠りにつきます。

左膝、シャレにならないぐらいヤバいです。

何とかしないと。。。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items