【にゃんこ】リラックスして横になるぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんが寄り添っています。


ぼんちゃんは片手を伸ばして、半分お腹を出して横になっています。


むーすちゃんもこちらが気になるようです。


ぼんちゃんは手を交差させています。


眠たそうなぼんちゃん


むーすちゃんの顔の向きが微妙に変わっています。

ぼんちゃんはリラックスしています。

お鼻が少し膨らんでいます。

2人ともくつろいでいます。


夜、寝る時、足の間に乗ってくるので、重くて動かせないです。

左膝が壊れている私は、激痛が走り、夜中に何度も目が覚めてしまいます。

寝ているにゃんこを申し訳ないけど移動させて、また眠りにつきます。

結構、大変です。。。

にゃんこ2人が乗るのは重くて困ってしまいます。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items