【にゃんこ】あくびをするぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが片手を伸ばして、寝ています。


起こしてしまいました。。。

ごめんね、ぼんちゃん。


大きなあくびをしています。


ぼんちゃんは、お口のまわりが黒いです。

唇かな。

黒いのがわかります。


にゃんこがあくびをするのは、これから何かしようという時です。

と言っても、何もしませんが。。。


むーすちゃんは、私が起きて行動しようというような時にやって来ます。

何なに?って感じでしょうか。

ぼんちゃんは、明け方には横にいてくれてます。

猫吸いをして、ぼんちゃんの背中のにおいを嗅いで満足しています。

にゃんこのいる生活は楽しいです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items