【にゃんこ】無のぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんがお腹を出しています。


大きいお腹です。

妊婦さんではないです。

ぼんちゃんは男の子なので。。。


何故か手をクロスしています。


無表情のぼんちゃん


僕もたまには考え事するにゃ。


眠いわけではなさそうです。

きっと、ボーっとしているんだと思います。

何も考えていないと思います。

にゃんこは晩御飯のおかずとか考えなくていいので、いいですね。

羨ましいです。


むーすちゃんは、朝起きると、近くにいてくれることが増えました。

どうやら私の近くにいると、涼しいと知ったみたいです。

かわいいです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items