モリタウン昭島のHAPiNSが閉店セール中 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

用事があって、先日、モリタウン昭島に行ってきました。

2階にあるお気に入りのお店

HAPiNS

閉店セール中でした。


何と9月18日に閉店するそうです。。。

アリオ柏のHAPiNSも知らない間に閉店していました。

どんどん店舗が少なくなって、ショックです。


かわいいにゃんこのお店なのに。。。


福袋がまだ売っていました。


商品によって、割引率が異なります。

こちらは加湿器。


冷え冷えグッズ


部屋着

まだまだかわいい商品はたくさんあります。


ガチャガチャの中身が新しくなっていました。


よくガチャガチャをしました。

ガチャガチャの中身はすぐどっかにいってしまうので、今回はしませんでしたが。。。


大好きなお店が閉店と聞くと淋しいですね。

できれば、もう一回ぐらい行けたらなぁと思います。