またまたコストコへ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先週、またまたコストコに行きました。
1週間前にコストコに行ったばかりなのに。


夏休みなので、子どもたちも一緒です。

子どもたちがいると、行動が制限されてしまいます。。。


fitbit 


見てると欲しくなります。


ミニーちゃんのミシン


下の子がミニーちゃんが好きなので、興奮していました。


確かにかわいいです。


夏物が安く売っていました。


プールや水中メガネ


ライフジャケット


子ども用


大人用もありました。


持ってないので、買った方が良かったかもしれませんね。


巨大プールはもうなくて、ハロウィンが出現していました。


魔女にビビる下の子。。。


裏側には、クリスマス商品もありました!


これは昨年、買ったものです。


お酒も売っています。


カークランドオリジナル商品


マドレーヌ・レモンという商品が新発売。


マドレーヌにレモンクリームがかかっています。


クッキー


コストコのクッキーは1枚がボリュームがあって好きです。


値上がりしたディナーロール

実はこれ目的でした。


デリコーナーへ。

トルティリオーニ


海老がたくさん入っています。


ハワイアンガーリックシュリンプ


ハイローラー&クロワッサンサンドプラター

ボリュームがあり、パーティにいいですね。

売っているのをたまに見かけます。


ライオンコーヒー


ハワイで買うと高いんですよね。。。


常温保存可能の牛乳


常温保存可能ってすごいですよね。


台湾まぜ麺


おいしそうです。


常温保存可能のお豆腐


お豆腐が常温保存可能ってすごいですよね。


1家族2個までのさばみそ煮


個数制限があると気になってしまいます。


1家族2品までのさば水煮


やはり気になります。


女の子用ドレス


下の子用です。

どっちがいいか聞いたら、右のピンクだそうです。


ケンミンの焼ビーフン


珍しいと思います。


お花も安いです。

夏のお花


ひまわりがいいですね。


ハワイで定番のホノルルクッキー


パイナップルマカデミアと夏らしいクッキーです。


こちらもホノルルクッキー


チョコレートチップマカデミア


色々な種類が入っているようです。


購入品

ディナーロール、ドレスで、3200円ちょっとでした。


ソフトクリームが食べたいと言うので、帰りにフードコートに寄りました。


ソフトクリームが新しくなっています!


スープも変わったかな。


パイナップルソフトクリーム ミックス 300円

子どもたちが秒速で食べていました。

ちょっともらって、パイナップルがおいしかったです。


なかなか買う機会がないので。

マンゴースムージー 300円

私がマンゴーが好きなんです。

私のために買ったのに、子どもたちに奪われました。

マンゴーが効いていて、おいしかったです。


コストコは置いてある商品がちょこちょこ変わるので、チェックしに行かないといけませんね。

フードコートのメニューも変わるので、要チェックです。