【にゃんこ】我が家に来て2年のむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが我が家に来て2年になりました。
2021年6月23日にうちの子になりました。

23日に記事にしようと思ったのですが、すっかり忘れてました。。。

なので、遅くなりましたが、むーすちゃん特集をします。


我が家に来たばかりのむーすちゃん


生後3ヵ月の子猫です。


夜撮った写真なので、お目目が真っ黒。


先住猫のぼんちゃんと、初めてのツーショット。

我が家に来た次の日だったのですが、もう警戒していないです。


自由なむーすちゃん


もうお腹を出しています。


ぼんちゃんにくっついています。

すっかり慣れています。


向かい合ってお腹を出しています。


ぼんちゃんの心が広いんですね。


ぼんちゃんを足蹴りしています。


ぼんちゃん、遊ぼうよ。


怒らないぼんちゃんが偉いです。


アップ


箱の中に入るむーすちゃん

にゃんこは箱が好きですよね。


現在のむーすちゃん

毛が伸びました。

貫禄のある顔をしています。

すっかり大人ですね。

でも精神的には子猫のままです。

ぼんちゃんと仲良く暮らしています。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items