久しぶりのコストコ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、久しぶりにコストコに行ってきました。

平日の昼間です。


大きいプールがありました。


バイカラークロワッサン


赤色が華やかです。


パン


ブレッド


ゴーダチーズブレッド


ガーリックブレッド

パンが全体的に高くなっていました。

ディナーロールも値上がりしていました。

コストコにも値上げの影響はきてるんですね。


デリコーナー

シュリンプガーリックまぜそば


海老がたくさん入っています。


ロティサリーチキンペンネ


チキンがたっぷり入っています。


ラクサキット


作らないといけないのが面倒ですが、おいしそうです。


ヤムニョムポーク


おいしそうです。


ロースかつサンド


かつが大きいです。


チキンシーザーサラダ


チキンがたっぷり入っています。


ペリペリチキンラップ


ちょうどお買い得になっていたので、こちらを買うことにしました。


特選ファミリー盛50貫


こちらも値上がりしています。


寿司ファミリー盛48貫


値上がりしています。


きらめき海鮮漬けちらし


おいしそうですが高いですね。。。


ロールと握り


ボリュームがあります。


トイレットペーパーは山積みです。


トイレットペーパーを買うことにしました。


ベルギーバタービスケット


入れ物からしておいしそうです。


ミレーサンド


4種類の味が楽しめるアソートだそうです。


スイスチョコレートウエハース


たぶんスイスで買うより安いと思います。


泡ハンドソープを買うことにしました。


ミューズのハンドソープです。


購入品

トイレットペーパー


ハンドソープ


チキンラップ

5600円ぐらいでした。


フードコートへ。

サンデーが新しく出ていて、スムージーも新しくなっていました。




ダークチェリーサンデー 380円

下の子がいたので、ほとんど下の子に食べられました。


サラダ 680円


ボリュームがあります。

このサラダはリピしていますが、今回、新たにポテトサラダが入っていました。


ペリペリチキンラップ




1本でもボリュームがあります。

ピリ辛です。

辛いのが苦手な方は微妙かもしれません。

でも食べ応えがあって、普通においしかったです。


値上がりばかりで、嫌になってしまいますね。

コストコのパンが値上がりしているのがショックでした。