【にゃんこ】甘えるむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがゴロンと顎を見せました。

甘えている証拠です。

甘えん坊アピールです。


半分お腹を出してくつろいでいます。


夜なので、お目目が真っ黒。


つぶらな瞳は何を見ているんでしょう。

むーすちゃんはすぐお腹を見せてくれます。

甘えん坊さんです。

むーすちゃんは足の上に乗ってきますが、抱っこされるのが嫌みたいです。

子猫の頃から抱っこするクセをつけとけば良かった。。。

しまった。


その点、ぼんちゃんは抱っこは嫌がりません。

よいしょと持ち上げて抱っこしても抵抗しません。

にゃんこには個性がありますね。

一緒に暮らしていても、個性があるのがおもしろいです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items