絶品ハンバーグ 極味や@THE OUTLETS湘南平塚 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

金曜日にTHE OUTLETS湘南平塚がオープンしました。

オープン初日に行きました。


2階にあるフードコートへ。


当分の間、21時までの営業だそうです。

フードコートもレベルが高いです。


長蛇の列ができていたお店

極味や

覚悟して並びました。


メニュー

ハンバーグとステーキのみです。

ちなみにステーキは完売でした。

30分以上並びました。

ラストオーダーは19時15分だそうで、ギリギリセーフでした。


薪を使っています。

呼びベルを渡す方式ではなく、その場で渡す方式なので並ぶんだと思います。

最初にお会計をして、できるのを待ちます。


上の子がコーラが飲みたいと言ったので、ドリンク付きセットにしました。


ご飯の量は無料です。


お会計をしたら、美味しい食べ方の紙を渡されます。

詳しく書かれています。


タレ皿と、タレが2種類ありました。

セルフです。


ハンバーグMサイズ Cセット 

ご飯は特大です。


Mサイズのハンバーグ

ねぎがたっぷりのっています。


サラダ

ドレッシングがかかってなかったです。。。

忙しくて忘れてしまったのかな。

お肉のタレでいただきました。


ご飯、ドリンク、スープ。


スープは玉ねぎが入っているスープでした。

コーラは上の子にいき、ご飯は下の子にいきました。


ハンバーグの断面図

赤いです。

赤いお肉を自分たちで石の上にのせて焼きます。

肉肉しいです。


静岡のさわやかぐらい、おいしかったです。

薪を使っているので、さわやかよりおいしいかも。

わざわざ静岡のさわやかに行かなくても、湘南平塚でおいしいハンバーグが食べられるということになります!!

めちゃくちゃおいしいです。


福岡のお店だそうです。

東京にも2店舗あるそうですが、このような形態での提供ではないそうです。

福岡と同じような赤いお肉を提供するのは、首都圏ではここが初だそうです。


並んだ甲斐がありました。

さわやかより高いですが、静岡まで行くことを考えたら、変わりないと思います。

絶品ハンバーグです。

本当においしいです。

知らないで並びましたが、大当たりでした。

このお店のために来たいと思いました。

それぐらいおいしいので、是非。