THE OUTLETS 湘南平塚 オープン当日 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、昨日オープンしたばかりのTHE OUTLETS湘南平塚に行ってきました。

夕方遅くに着きました。


イオンが手がけているアウトレットです。


でも、全然イオン色がありません。


普通のアウトレットです。


プレオープンもあったようですが、できたてなので綺麗です。


オープン初日

それなりに混んでいます。


スリコもあります。


雨が降ると、移動とか微妙かも。


お腹が空いたので、フードコートに向かいます。


オープンしてからしばらくは21時閉店のようです。


フードコートももちろん綺麗。


満席で、席を見つけることが大変でした。


フードコートのお店をざっとご紹介。

カフェ

初めて見ました。


お肉料理のお店

初めて見ました。


ハンバーグとステーキのお店

初めて見ました。


宮崎辛麺

初めて見ました。


上海料理

初めて見ました。


マックも入っています。


うどん屋さん

このお店は、ららぽーと横浜のフードコートにも入っています。


ミシュランを獲得したお店です。


韓国料理


卵のお店

今の時期、大丈夫なのか心配になってしまいます。


とと丸食堂

小田原の漁港の駅にも入っているお店です。


フードコートで食べたものについては別記事で。


着いたのが夕方遅くだったので、お店を見る時間がありませんでした。

1軒だけ見れました。


生鮮市場


国産マンゴー5000円


高級マンゴー9800円


メロンが1980円は安いと思います。


ローストビーフはボリュームがありました。


オープニングセール

松阪牛10000円

買おうか迷ってしまいました。

2段になっています。

おいしそうでした。

冷蔵庫に入ったら買うのになぁとか思ってしまいました。

今、やっぱり買えば良かったと思ってしまいました。。。


国産黒毛和牛


焼肉セットもおいしそうです。


小田原に近いこともあって、カマスが売っていました。

小田原産のカマスです。


かねふくのタラコも安かったです。

このお店では、豚ブロック肉と生しらすを買いました。


雰囲気があります。


木がたくさんありますね。


昼間も気持ち良さそう。


大神ビレッジという場所がありました。


ペットショップとか入っているみたいです。


閉店までいることになったので、帰りの駐車場からの車の出待ちがすごかったです。


車の中から撮影。

ゴールデンウィークを見込んでのオープンでしょうね。

お店には行けませんでしたが、フードコートのレベルは高かったです。

さすがイオンだと思いました。

でも、全然イオン色がなくて、外にイオンの看板がなかったらわかりません。

イオンがアウトレットを関東に出したのは、ここが初めてだそうです。

というと、関東以外はイオンのアウトレットはあるということですね。

どこにあるか知りませんが。。。


ららぽーと湘南平塚が近隣にあるので、もろに影響を受けそうです。