【にゃんこ】どちらが歳上かわからない | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんにくっついています。


ぼんちゃんはされるがまま。


むーすちゃんの方がお兄ちゃんみたいです。


むーすちゃんの方が大きく見えますが、毛のせいです。

むーすちゃんは毛だけで、体重は軽いです。

3キロ台です。

ちなみに、ぼんちゃんは4キロ台です。

2人とも軽い方です。


夜、予約投稿をしていると、むーすちゃんが私の上に乗ってきて重いです。。。

むーすちゃんの甘えん坊タイムです。

ぼんちゃんは自由人なので、日によって違います。


金曜日、病院に行ったら、慢性気管支炎だと言われました。

だから、咳が特に夜になるとひどいんですね。。

単なる咳風邪ではなかったようです。

咳をし過ぎると、反動で吐いてしまいます。。。

だから栄養も摂れません。。。

3月25日体調不良になってからずっとですよ。

今はお料理ができるまで回復しましたが、ずっとは起きていられないので、寝込む毎日です。

でも、引きこもってばかりいても余計に体調悪化になりますので、夫が休みの時は外出するようにしています。

いい気分転換にはなっています。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items