体調不良が続いています | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

咳風邪が治りません。

夫の祖母の葬儀に大分に行ったので、疲れて寝込んでいます。

体力がない私です。

それに風邪も加わって、余計に治らないです。

処方してもらった薬もなくなってしまいました。

治るわけないですね。。。

体が田舎タイムになってしまって、早朝目が覚めます。

だから余計に治らないわけです。

大分では寝込むわけにはいかなかったので、ずっと起きて、一応、長男の嫁なので、お手伝いとかしたり、気遣いしたりして、疲れてしまいました。

東京に木曜日に戻ってきて、寝込んでいる感じです。

金曜日は下の子の幼稚園を休ませました。

本人も疲れていましたし、私もお迎えが無理でした。

上の子は小学校に行きました。

小学生はお迎えに行かなくていいので、いいですね。

金曜、土曜と寝込んでいます。

日曜日も寝込みます。

問題は月曜日です。

月曜日に幼稚園に災害時の引き取り訓練があります。

幼稚園まで電動自転車で行かないといけないのです。

その体力があるかどうか。。。

無理なら、幼稚園を休ませなくてはいけません。

私の体調で子どもたちを振り回していて申し訳ないのですが、体調が良くないので、こればかりは仕方ないです。

ちなみに3月25日から体調不良です。

長過ぎる。。。

小田原に旅行から帰ってきてから、体調を崩しました。

春休み中だったので、体調不良でも問題なかったのですが、1学期になってしまったので、ずっと寝込むわけにもいかないので、困ったものです。