創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース5種 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

モラタメさんで、創味 ハコネーゼ濃厚パスタソース5種をお試しさせていただきました。


濃厚トマトクリームソース


海老の旨みと北海道産生クリームの濃厚な味わいです。

電子レンジで温めることもできて、便利です。

いちいち湯せんするのは手間がかかりますもんね。

これはありがたい。


濃厚カルボナーラ


オランダ産ゴーダチーズの旨味と北海道産生クリームのまろやかなくちどけ。

カルボナーラ、おいしかったです。


濃厚ポルチーニソース


ポルチーニと北海道産生クリームのまろやかで贅沢な味わい。

香り豊かでした。


完熟トマトソース


焦がしにんにくの香りと濃厚な完熟トマトの深いコク。

トマトソースがいい感じでした。


濃厚ボロネーゼ


ローストした香味野菜の芳醇な香りとオランダ産ゴーダチーズの濃厚なコク。

味わい豊かでした。


実はこの商品、パスタソースですが、リゾットにもアレンジできるんです。

簡単にアレンジできるそうなので、リゾットにもおすすめです。


是非、お試しください。