【にゃんこ】おじさん座りをするむーすちゃんとアピールするぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがおじさん座りをしています。
怪しい影があります。。。

シミは気にしないでください。


見つめ合っています。


違う方向を見るむーすちゃん


おじさん座りを器用にしています。


ぼんちゃんはむーすちゃんを見ています。


ぼんちゃんの自己アピールがすごいですね。


むーすちゃんはぼんちゃんが気にならないようですが、ぼんちゃんは気にしています。

写真を撮っていると、ぼんちゃんが乱入してきます。

ぼんちゃんも写りたいみたいです。


夜寝る前に予約投稿をしているのですが、ぼんちゃんが一緒に寝てくれません。。。

代わりにむーすちゃんが隣にやって来ました。

どちらでもいいんです。

側にいてくれれば。

むーすちゃんと一緒に寝れるのかな。


急でしたが、日曜日の夕方、夫の祖母が亡くなりました。

火曜日にお通夜で、水曜日に告別式だそうです。

火曜日に夫は行くのですが、私が一緒に行くかはまだ未定です。

まだ体調が完治していなくて。

体調次第です。

喪服もありません。。。

痩せていた時の喪服しかないんです。

妊娠出産して太ってしまいました。

喪服も買いに行かないとです。

子どもたちも新学期が始まったばかりで、まだ慣れていないところに3日も休むとなると。。。

大分なので、火曜日から木曜日にかけて行くことになります。

飛行機で行かないといけないので大変です。

子どもたちも小さいし、私の体調も完全でないしで、悩んでいます。

夫は行きますけれども。

おばあちゃんには、結婚式に出席してもらったし、1回大分に遊びに行ったこともあるので面識があるので、行った方がいいのではと思っています。

どなたかアドバイスください。

こういう場合、行った方がいいのでしょうか。

よろしくお願いします。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items