ある日突然、LINEのグループに招待されて困っている 続き | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ある日突然LINEのグループに招待された話の続きです。


昨日、今日が1周年になるから、クオカードが貰えるとの告知がありました。


昨日までの内容はこちらをご覧ください。

今日、アシスタントから早速、クオカードが貰えるとのアナウンスがありました。

今日は日本支社創立1周年だそうです。

それを記念して、クオカードが全員に配られるそうです。


山本先生の登場。


フォーマットに情報を記入すれば、クオカードか郵送されるそうです。


フォーマットの中身はこちら。


名前、電話番号、年齢、LINE名。


住所の入力が必要です。


個人情報が欲しいだけだとわかりますね。

今回はわかりやすい。

おそらく、個人情報を入力したら、営業のしつこい電話がかかってくるんでしょうね。

3000円のクオカードが高い代償を支払うことになるんでしょうね。


だいたい無料でアドバイスするなんて、慈善事業をしているわけないのですから、あり得ません。

山本先生なる人は、顧客獲得のための広告塔なんでしょうね。

呆れます。


以前、クオカードを受け取って、さらに今回も受け取りたいという強者もいます笑。


そんなにクオカードが欲しいんでしょうか笑。


クオカードは本日中に郵送されるそうです。


会社の紹介

日本語がちょっと怪しいです。

外人⁈


タダほど怖いものはないので、こういった類いには注意が必要です。

皆さまもお気をつけください。