【にゃんこ】忍び寄るぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがくつろいでいます。


いつもながら尻尾が太いです。


何かを見つめています。


ぼんちゃんがやって来ました。


ぼんちゃんチェックです。


ぼんちゃんがアピールしています。


くんくんとにおいを嗅ぐぼんちゃん


ぼんちゃんの手


むーすちゃんは、ぼんちゃんを見ています。


ぼんちゃんが去っていきました。

むーすちゃんの写真を撮っていると、ぼんちゃんはチェックしに来ます。

自分も構って欲しいみたいです。

淋しがり屋のぼんちゃんです。

そういうところがかわいいんですけれどもね。

ぼんちゃんは自分が一番でないと、気が済まないみたいです。

ぼんちゃんが一番なんですけれどもね。

毎晩一緒に寝てくれるぼんちゃんですが、朝起きると布団の上にいます。。。

私の寝相が悪いのでしょうか。

もちろん朝まで一緒の時もありますが。


火曜日、お昼寝をした時に、ぼんちゃんを抱きしめながら寝ていました。

抱き枕みたいな感じになっていました。

ぼんちゃんも嫌がらないので、お互いくっついて寝ていました。

幸せなお昼寝タイムでした。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items