37PASTA1/2@ふかや花園プレミアムアウトレット | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ふかや花園プレミアムアウトレットでの夕食は、フードコートに行きました。


ラストオーダーは19時45分です。


12店舗が入っています。


37PASTA1/2

以前も食べたことがあります。

リピです。


おいしそうな新メニューがありました。


メニュー


サイド、ドリンクメニュー


食べたことのない、こちらにしました。


前回食べた時に、子どもたちがたくさん食べて足りなかったので、大盛りにすることにしました。


呼びベルを渡されて待ちます。


このお店は、博多で行列ができる生パスタ専門店なんだそうです。


スパゲッティ カルボナーラ 

地元深谷産たんぽぽタマゴとたっぷりチーズ

大盛りにして、1560円。


大盛りでもかわいい量です。

子どもたちがたくさん食べました。

もちもちしたパスタでおいしいです。

おいしいカルボナーラでした。

おすすめのお店です。