お得に購入 わくわく広場@ららぽーと横浜 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

水曜日、久しぶりにららぽーと横浜に行きました。

ららぽーと横浜にも、わくわく広場がありました。
カルディの向かい辺りにありました。


18時過ぎに行ったら、お弁当やお惣菜が半額になっていました!!

これを待っていました。

わくわく広場は、遅い時間になると半額になります。

もう半額でないと買えない。。。


買ったものをご紹介。


チキンビリヤーニ


パサパサのお米ですが、海外感があっていいです。

少し辛めかな。

でも、子どもでも食べられる辛さです。

上にはミートボールがのっていました。


とんかつサンド

いいお値段がするので、老舗?なのかな。


分厚いとんかつが挟まっていました。

子どもに人気でした。


バターチキンスパゲッティ


異国の味がします。

辛くはないです。

むしろほんのり甘いかも。


サモサ


初めて見ました。

中には、じゃがいもなどが入っていて、パサパサしています。

外国の味がしました。


タイ料理 タラート


魚介が入ったカレーです。

タイカレーの味がしました。


シーフードの玉子カレー炒めだそうです。


バターチキンカレー&ナン


おいしいカレーでした。

わくわく広場には、この類いのカレーはどこでも置いてあります。

ナンが見た目より大きくて、食べ応えがあります。


2日に分けていただきました。

わくわく広場のお弁当は半額が狙い目です。

是非、買ってみてください。