おいしいパスタ 37PASTA1/2@ふかや花園プレミアムアウトレット | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ふかや花園プレミアムアウトレットに行った時の話です。


夕食はフードコートへ。

2階にあります。


ラストオーダーは19時45分です。


12店舗入っています。


広いです。


前回とは違うお店にしました。


37PASTA 1/2

生パスタが食べられるそうです。


どうせ食べるならご当地感があるものをと思い、深谷ねぎ入りのパスタにすることにしました。


メニュー


サイドディッシュ、デザート、ドリンクメニュー


セットにできるそうです。


セットのドリンクは、ソフトドリンクかコーヒーか紅茶から選べます。


上の子がメロンソーダが好きなので、買ってあげました。

セットドリンク 165円です。


お会計をして、呼びベルを渡されます。

カードは使えます。



深谷ネギとシラスのスパゲッティペペロンチーノ1190円

写真と違って、深谷ネギが見えない。。。


シラスがたっぷり入っています。

子どもたちの食いつきが良かったです。

いっぱい食べました。

深谷ネギが入っていますが、辛くないです。

子どもでも食べられる味です。


生パスタで、もちもちしていておいしかったです。

子どもたちがこんなに食べるなら大盛りにすれば良かったと思ってしまいました。

他のお店でも買ったので、別記事でご紹介します。

ちなみにメロンソーダは飲みきれず、お持ち帰りしました。

いつものことです。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!