絶品!!本気の薪焼きステーキ@御殿場プレミアムアウトレット | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

土曜日に御殿場プレミアムアウトレットに行きました。


すっかりハロウィン仕様です。


ヒルサイドにあるいただきテラスに行きます。


ラストオーダーは19時45分。

アウトレットは20時に閉店です。


いただきテラスには、おいしいお店がたくさん入っているんです。


フードコートで、雰囲気はこんな感じです。


いつも食べるお店

本気の薪焼きステーキ


メニュー


こちらをいつも頼んでいます。

以前、普通のステーキを頼んだら、微妙でした。。。

でも、このひつまぶし風は絶品です。


うにを使ったメニューもあるそうです。


お会計を先にして呼び鈴を渡されます。

カードは使えます。


ひつまぶし風牛骨茶漬け 1430円

これがおいしいんです!!

今回、提供まで時間がかかりました。

人手が足りなかったのかな?


薪焼きで、香ばしいです。


牛骨スープ

これが熱々で、おいしいんです!!

スープがめちゃくちゃおいしいです。


最初は普通に食べて、途中からひつまぶし風にいただきます。

薬味も入れて。

これが絶品なんです!!

お値段はそれなりにしますが、おいしいです。

安定のおいしさです。


是非、これを食べてもらいたいです。

本当においしいですから。


御殿場プレミアムアウトレットに行った時は、ヒルサイドのいただきテラスをチェックしてみてください。

おいしいお店がたくさんあります。