月1以上通ってる 長崎らーめん西海製麺所 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

月1以上通っているお店があります。

長崎らーめん 西海製麺所


二郎系ラーメンもあります。


西海製麺所といえば、アゴ出汁らーめん。


セットメニュー


らーめんメニュー


一品料理メニュー


ミニ丼


ネギらーめん


替え玉もあります。


つけ麺もあります。


毎月11日は麺の日で、替え玉1玉無料です。


テーブルセッティング


びわ茶がおいしいんです。


下の子もいたので、子ども用取り皿。


アゴ出汁らーめん 640円 熟成麺

アゴ出汁がよく効いています。


博多らーめん 670円 博多麺

辛味噌がのっているので、子どもには辛いかな。

でも出汁がすごく効いていて、おいしいです。


替え玉 120円 博多麺 バリカタ


バリカタだと少しかためですが、おいしいです。


替え玉 赤麺 120円 バリカタ

唐辛子が練り込んであります。

子どもには辛いと思います。


西海製麺所はいつ食べてもおいしいです。

おすすめのらーめん屋さんです。