中央道 談合坂サービスエリア 下り | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

中央道 談合坂サービスエリア下りに立ち寄りました。


店舗案内



談合坂サービスエリアは、エクスバーサです。


お土産屋さん

東側


新潟笹団子が売っていました。


東京名物もあります。


ほうとう売り場


みみというほうとうがあるんですね!

気になります。


フルーツわたあめ

有名みたいです。


神田カレーグランプリ


再びほうとう売り場へ。

さすが本場は種類が豊富です。


辛味噌

楽天で売れているそうです。



カサブランカの球根入り苗

買えば良かったです。。。


フードコートが充実しています。


すき家やすた丼もあります。


トミカ売り場


子どもがハマってしまいました。


お土産屋さん

西側


東京名物があります。



カレーパンが売っていました。


有名なカレーパンなのでしょうか。


ペット用ジビエも売っていました。

そうそう、ドッグランが外にありました。


こちらにもほうとうが売っていました。


山本海苔店というところは有名なのでしょうか。


東京土産


スタバもあります。

コンビニはありませんでした。


ミッキーの自販機がありました。


ご当地のガチャガチャがありました。


外に軽食が売っていました。


ワゴンはお休み。


買ったもの

みみ入りほうとう

みみ入りが気になりました。


食べるのが楽しみです。


追記

ほうとう作りました。

みみ入りは餃子みたいな感覚でした。

おいしかったです。


談合坂サービスエリアは上りには昨年秋に行ったのですが、下りはあまり来たことがないので、目新しかったです。