おいしいうどん 小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

独特なうどんが特徴的な小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店に昨日行きました。


テーブルセッティング


味変のための天かすがあります。


メニュー


天ぷらもあります。


うどんメニュー





おすすめメニュー


うどんは、いわゆる武蔵野うどんです。


店舗は2店舗のみです。


天ぷら3種盛りもあります。


毎週月曜日はポイント2倍です。


ハッピーアワーもあります。


肉汁うどん 400g  770円


定番メニューです。

お肉がたくさん入っています。


冷たいうどんが提供されます。

この太さ。

クセになります。


カレーうどん 400g  770円

小ライスが無料でついてきます。

注文の時、ライスはいるか聞かれます。


カレーにもネギが入っています。


小ライス


こちらは温かいうどんです。


子ども用取り皿

上の子は幼稚園は午前中だけだったので、4人で行きました。


当然足りないので、追加でうどんを注文。

400g  温かいうどん 300円

シェアしていただきました。

うどんが太くて、食べ応えがあります。

武蔵野うどんですね。

味はおいしいです。


伝票を持ってお会計。

現金のみの取り扱いです。



お客さんがしきりなしに来店する人気店です。

1人のお客さんも結構います。

うどんの量を自分で調整して注文できるのでいいですよね。

たまに食べたくなるうどんです。