fukuskeで福袋を購入 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

元旦に三井アウトレットパーク南大沢に行きました。


福袋が売っています。


Fukusukeで紳士用靴下の福袋を買いました。

2000円

福袋の中身は微妙に違っていて、どれにしようか迷いました。

私が買いましたよ。


オープン


ハワイアンの柄が入っていました。。。

3足セットになっているものもあり、全部で10足入っていました。

1足200円なら、お得ですよね。

でも、使ってくれるのかなぁ。。。

使えないような靴下もありますね。

まぁお得に買えたから良しとしますか。


今年は福袋を買った数は少なかったです。

ミスド、マック、シルバニアファミリー、Fukuse の4つです。

まぁ、無駄遣いしなかったということで。

良しとします。