熱海後楽園ホテルでお土産買い | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

西伊豆に行く途中、熱海に寄りました。
下道で行っているので、色々な場所に寄れます。

熱海でお土産を買うために、熱海後楽園ホテルに立ち寄りました。
実は2回目の訪問です。
1回目の時の記事はまだ記事にしていません。。。

駐車場は買い物をした金額に応じて、無料になったりします。

外観


入口

カラオケがあります。

エスカレーターに乗って、2階にあるショップに向かいます。

2階のエスカレーターの横には、駐車場の事前清算できる機械があります。

スパもあります。

クリスマス前なのでツリーがお出迎え。

お土産売り場は広いです。

お得袋

おまんじゅう
熱海来宮神社奉納のおまんじゅうです。
前回買っておいしかったので、リピ買い。
箱売りとバラ売りがあります。
バラ売りの方が箱代がないので安くなります。
前回はそれに気づかなくて箱で買いました。。。

わさび漬け

雲丹醤油
最近、雲丹醤油が売っているお店が増えましたね。

お味噌汁

金目鯛や伊勢海老のお味噌汁があります。

人気No.2の富士山のお土産

こちらのホテルのオリジナル商品もあります。

食べられるお魚など

スープ

梅ゼリー

袋菓子コーナーもあります。

色々な種類があります。

わさびコーナー

お蕎麦

静岡茶のゴーフレット

購入したものはこちら。
おまんじゅうは、箱のものは義母へ、バラ売りは我が家用へ。
袋菓子のしらすを買いました。
うにみそ汁も買ってみました。

バラで8個おまんじゅうを買いました。
もちもちしていて、おいしいおまんじゅうです。
是非、食べてもらいたいおまんじゅうです。
熱海を訪れた際は是非。

熱海後楽園ホテルは、お土産売り場が充実しているので、お土産だけ買いに覗いてみてもいいと思います。
ちなみに、泊まるホテルの候補にもなっていたのですが、前日ネットで見たら満室で予約できませんでした。
人気があるみたいです。
綺麗なホテルなので、泊まるのもいいと思います。