場所を取らずにコンパクト モンダミン 濃縮タイプ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

モラタメさんで、モンダミンをお試しさせていただきました。

モンダミン史上初のうすめて使う濃縮タイプです。
この容量は220mlなのですが、1080ml分と、特大ボトル約2本分あります。
これは場所を取らなくて便利ですね。

この1本で、110回分もあるんです!!
もちろんモンダミンとしての機能は落ちていません。
効能はそのままで、小さいボトルで、発揮してくれるんです。
重くないですし、かさばらないのはいいですね。

すすぐだけで、食べカスやミクロの汚れを除去してくれます。
口に含んで20から30回すすぐだけでOKです。
水でお好みの濃さにできるのも嬉しいです。

場所を取らないのはいいですね。
是非、試してみてください。