ほうとうがおいしい 中央道 談合坂サービスエリア上り ゆるり庵 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

八ヶ岳に泊まった帰り、中央道で帰りました。
談合坂サービスエリア上りに寄りました。

談合坂サービスエリアは店舗が充実しています。

談合坂サービスエリア上りの目的は、レストランゆるり庵。

ほうとうが食べられるレストランなんです。

ラストオーダーは21時半だそうです。


メニュー

ほうとう以外のメニューもあります。

おこさまメニューもあります。

お子様ほうとうというメニューもあります。





サービスエリアなので、ノンアルコールです。

店内でクラスターが出た時に対応するために、連絡先を記入しました。

LINEでも登録できます。

山梨県では、クラスターが出た場合に連絡が取れるように義務付けているみたいです。

座席の間に仕切りがあったのは面倒でした。。。
いつもシェアするので、いちいち席を移動して食べました。
時間が遅かったこともあって、子どもたちは2人とも寝ていたので、思わず快適に大人で食事ができました。

鷄三昧ほうとう 1680円

鶏肉がたくさん入っています。
熱々のお鍋からいただきました。
具沢山でおいしかったです。

かぼちゃほうとう 1180円

かぼちゃがたくさん入っています。
ザほうとうという感じでした。
かぼちゃがたくさん入っていました。
おいしかったです。

お会計
談合坂サービスエリア上りのレストランは、ほうとうが食べられて大満足です。
ぷらっとパークで3年ぐらい前に行った以来でした。
かなり久しぶりでした。
ほうとうって美味しいですね。
外食でほうとうを食べる機会がなかなかなかったので、貴重な時間となりました。