草津温泉 湯畑 セブンイレブン | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

草津温泉の湯畑に、すごくいい場所にセブンイレブンがあります。
たぶん付近に泊まっている方に重宝されているコンビニかと思います。

外観写真撮り忘れ。。。
黒猫ちゃんがいました。

私が泊まったホテルからはコンビニは徒歩5分かかるので、湯畑にあるセブンイレブンでビールを調達することにしました。

さすが観光地のコンビニ。
ご当地お土産もあります。



いい場所にあるので、商品がスカスカの棚もいくつかありました。
購入するのに並びますし。
売り上げがかなりいいのでは。

ビール以外に買ったもの
草津と書かれた生日本酒


ホテルで飲みました。
おいしかったので、お土産に追加で2本買いました。
口当たりがまろやかで飲みやすい日本酒です。
ご当地のコンビニは要チェックですね。