久しぶりのコストコ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

月曜日、久しぶりにコストコに行ってきました。

コストコはもう秋冬模様。
暖かそうな服が売っていました。

カーペットも暖かそう。

ラルフローレンのTシャツがお安く売っていました。

ダウンももう売っています。

お値段がするダウンも売っていました。

おもちゃ売り場
立派な模型

思わず買いそうになりました。


クリスマスツリーも売っています。

ハロウィンのお菓子もあります。


ハロウィンのお人形

カボチャ

ドラキュラ

ミッキー

SNOOPYなどのクリスマスグッズもあります。

ミッキーのボールおもちゃ

プリンセスたち

マドレーヌアソート

新商品だそうです。

バラエティーデニッシュ

4種類のデニッシュが入っています。

アーティザンロール

割引き期間でした。

洋梨パンナコッタムースケーキ

新商品でしょうか。
初めて見ました。

デリも新商品がありました。
フィッシュ&チップス

1つが大きいです。
かなりボリュームがありそうです。

TSOチキンヌードル

アメリカンチャイニーズだそうです。

麻辣まぜそば

前からあったかな。

国産厳選にぎり

おいしそうなお寿司です。

ポキ

ポキはたまに登場します。

トイレットペーパー


ペーパータオル

会員1世帯につき1日1個までしか購入できません。

同じくペーパータオル

こちらも1個までです。
両方とも人気があるのでしょうか。
買ったことがないのでわかりません。

カヌレ

初めて見ました。

ミニドーナツ

味が2集荷になっているのは初めて見ました。

おしり拭き

こちらも1個までです。
コストコでおしり拭きを買ったことがないので、興味はあります。
でも買うタイミングが合わないので、買ったことはありません。

サラダエレガンス

サラダにかけるそうです。
おもしろそうです。

メンズバスローブ

分厚いです。

ニンテンドーSwitchの本体が売っていました。
1年前はどこも品薄だったのですが、売っていました。

ドラムまで売っています。

カラオケマイクも売っています。

購入品
TSOチキンヌードル、チーズタッカルビ

トイレットペーパー

お味噌汁

じゃがビー

じゃがビーの中はパッケージになっていました。
6800円ぐらいです。

フードコート
他の方のブログで知ったのですが、新商品がいくつかありました。
スムージーはりんご、ソフトクリームはパイナップルに変わっていました。


パイナップルソフトクリーム 240円
パイナップルを感じられるソフトクリームです。

こちらが噂の新商品!!
チキンナゲット&ポテト 780円
フードコートでは強気の値段ですが、ボリューム満点です。
子どもたちの大好物です。
ソースをつけなくても味がして、そのままでもいくらでも食べられます。

TSOチキンヌードル

蓋を取るとこんな感じです。

オーブンで30分焼いて出来上がりです。
チキンヌードルを言っていますが、ヌードルはあまり入っていない感じです。
ヌードルはちぎれた感じにパラパラと入っています。
カリフラワーなどの野菜がたくさん入っていました。
アメリカンチャイニーズとは何か考えさせられるデリでした。
リピはないかも。

コストコはすぐ新商品が出ますね。
パトロールに頻繁に行かないとついていけられそうにありません。
適度に通いたいと思います。