久しぶりのゴンチャ やっぱりおいしい | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今日、南町田にあるグランベリーパークに行ってきました。

久しぶりのゴンチャです。

メニュー
光が反射してしまって見にくいですが。。。


マンゴー阿里山ティー エード 650円 Lサイズ
暑いのでLサイズにしました。
子どもがタピオカが苦手なので、タピオカなしにしました。
甘さふつう、氷普通です。

フルーツとお茶のハーモニーだそうです。

下にマンゴーの小さい果肉が入っていました。
タピオカなしでもおいしいです。
暑い時でもおいしくいただけました。
子どもにも人気でした。

久しぶりのゴンチャでしたが、やっぱりおいしいです。
フルーツティーもおいしいですね。
以前のようにほとんど並びませんでしたが、たまに飲みたくなる味です。