昔から変わってない味 スガキヤ@明和イオンモール | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

伊勢神宮内宮からの帰り道、名古屋までの道のりです。

その途中にいつも立ち寄る明和イオンモールがあります。

フードコートが目的です。

スガキヤ
名古屋人のソールフードです。

メニュー

五目・ソフトセットも追加で頼みました。
ソフトは、オリジナル、チョコ、ベリーから選べます。

呼びベルを渡されます。
ワンオペでしているので大変そうです。

ラーメン 330円
クセになるスープのラーメンです。
安いので、中高生のおやつです。

このスプーンフォークが特徴的です。
売っていたら欲しいレベルです。
昔から変わっていません。

五目・ソフトセット 280円
五目ご飯も定番です。
懐かしい味がします。

ソフトはオリジナルにしました。
ミニソフトです。
ソフトも定番なんです。
昔から変わっていません。

懐かしい味を満喫しました。
スガキヤは首都圏の近くには静岡まで行かないとないので、なかなか行けません。
東海地方に行くと、つい立ち寄ってしまいます。