娘1歳 芸能界デビュー決定 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

1歳6ヶ月の娘はテアトルアカデミーに所属しています。
芸能事務所です。
事務所へ入るのにもオーディションがありました。
ちょうど1歳の時、半年前ぐらいにオーディションを受けて合格しました。
その後、ちょこちょこ応募はしているのですが、書類審査で全て落ちていました。。。
夫の休みの日でないと、オーディションも本番も行けないので、なかなか申し込みができない状態で半年が過ぎてしまいました。
(コロナのため、義母に上の子を預かってもらえないので、夫が休みでないと申し込みできない。)

しかし、今回、書類審査なしでオンラインオーディションを受けるチャンスがあり、めでたく合格することができました!!
本番の日が先だったので、夫の休みを前もって確保できるため、受けることができました。
守秘義務があるので詳細は言えませんが、事務所に所属して、半年にしてようやくデビューが決まりました。
感謝しかありません。

ちなみに私は芸能人ではありませんが、昨年、多摩テレビに出演しています(笑)。
詳細が言える時がもしきましたら、またお知らせしたいと思います。

いつも書類審査は私がスマホで撮影した写真を送っているのですが、きっと私の写真のセンスがないんですね。。。
今回も書類審査があったらきっと落ちていたに違いない。。。

来月に収録があるのでそれまで場慣れの練習をさせたいと思います。