ふわふわぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

いつもながら過去写真ですが、ぼんちゃんが布団の谷間におさまっています。

両手を伸ばしているように見えます。


下を向くぼんちゃん

ちょっと顔が怖いです。


こっちを見るぼんちゃん

両手が揃っています。


見上げるぼんちゃん

この角度の顎のあたりがふわふわで好きです。


ふわふわぼんちゃん


またこっちを見てくれました。

何とも言えない表情をしています。


そんなぼんちゃんですが、元気がまだないです。
じっとしています。
かなりおとなしいです。
昨日、カリカリを食べてくれないので、缶詰をあげたところ食べてくれました。
缶詰に薬を入れることができたので、とりあえず良かったです。
エリザベスカラーをしているためか、ストレスが溜まっているようで、見ているだけで辛そうです。
こんなにおとなしいぼんちゃんは初めてです。
様子見しているところですが、病院に行こうか迷っています。
早く元気いっぱいのぼんちゃんに戻って欲しいです。
にゃんこも気温の変化についていけなくなってしまうみたいです。
繊細です。

楽天room始めました。