本格的なタイ料理が食べられる ジャスミンタイテラス@ららぽーと立川立飛 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

以前、ららぽーと立川立飛に行った時の話です。

前から気になっていたタイ料理のお店に行く機会がありました。
ジャスミンタイテラス

入口で番号札を発券して待ちます。

ランチの時間だったので、ランチをしていました。

ジャスミンタイテラスは、タイ国商務省認定レストランだそうです。

お弁当メニューもあります。

休日もランチをしているそうです。

この日は水曜日だったので、水曜日メニュー。

曜日によって、ランチメニューが少し違います。

キッズセットもあります。

シンハービールが特別価格でした。
※まんえん防止法前の訪問なので、ビールがありました。

こちらの席に通してもらいました。

お水は大容量なのは嬉しいです。

コロナ対策はきちんとされています。

プラスで注文した生春巻き 280円
始めからカットされていました。
パクチーは入っていません。
生春巻きにサラダも添えられていました。

チキンマッサマンカレー 1200円
サラダとデザートまでついています。

チキンマッサマンカレー
タイカレーという感じのカレーです。
おいしいです。

タイ米
タイ料理にはタイ米がよく合います。

ココナッツミルクにタピオカが入っていました。

サラダ
パクチーは入っていません。
ドレッシングがタイ風味です。

蟹のカレー炒め 1500円

蟹のカレー炒め
ライスはもちろんタイ米です。
見た目と違って辛さが少しあります。
でもおいしいです。

スープ付きです。
スープは普通のスープです。

サラダ
同じサラダです。

ランチはお得に本格的なタイ料理を食べられるので、いいと思います。
おいしかったので、機会があったらまた行きたいです。

おまけ
この時、こんな時期でした。
お酒提供がOKだった頃です。
早くその頃に戻れるといいのですが。。。
とりあえず6月からららぽーとが普通に再開して良かったです。

イベントバナー