にゃんこグッズのかわいいお店 HAPiNS | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

にゃんこグッズがかわいいお気に入りのお店に行った時の話です。

HAPiNS モリタウン昭島

モバイルバッテリーが気になります。

スマホグッズも充実しています。

部屋着もかわいいです。

ふくふくにゃんこがキャラクターです。

ガチャガチャが店内にあります。


見本

この日はガチャガチャだけですみました。
300円です。
子どもの好きなキャラクターのにゃんこです。

キャラクター

またとある日。
同じくモリタウン昭島店です。

にゃんこがかわいすぎです!!

モバイルコーナー

この日、購入したものはこちら。
はんなり豆腐のバスボールとミニハンカチのセット

上の子がバスボールにハマっているんです。

ようやく手に入れたモバイルバッテリー

3000円(税抜き)

圧倒的なかわいさです。
ビジュアルにやられました。

マット
家にも同じものがあり、トイレマットとして使っています。
かわいいです。
もう1つ欲しいです。
今度買いたいと思います。

またとある日。
ココリア店。

この日は冷感グッズを見に行きました。
下の子のお気に入りの布が昨年買った冷感の布で、汚れてきたので新しい代替品を見に行ったんです。

写真が暗くなってしまいましたが、枕パッド。

敷きパッド
気に入ってはくれたのですが、結局は古いものが気に入っているようで、ほとんど新しい代替品に振り向いてくれません。。。
代替品に早く慣せないと、洗濯する時、ギャン泣きして大変です。
古いものはにおいとか染みついているのもお気に入りなんでしょうね。
困ったものです。

にゃんこグッズがかわいいお気に入りのお店です。
他にもたくさんかわいいものがあるので、行ってみてください。