つい買ってしまうお店 にゃんこグッズがかわいい ハピンズ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、かわいいにゃんこグッズが充実しているお店、ハピンズでお買い物をしました。
お店に行くと、つい買ってしまいます。。。

オンラインからでも購入できます。

買ったもの
折り畳みスリッパ 1000円(税抜き)

にゃんこが5種います。

私の好きな茶トラ


折り畳みスリッパを持っていなかったので、購入しました。

にゃんこは中にひっそりといます。
リボンがかわいいスリッパです。
幼稚園に行く時に活躍しそうです。

ごはんが炊けるどんぶり 1000円(税抜き)
珍しかったので買ってみました。

ごはん1合がレンジで炊けます。

茶トラのかわいいどんぶりです。

中はこんな感じになっています。

上から見るとこんな感じです。

実際にごはんを炊いてみました。
説明通りに炊きました。

こんな感じに炊けました。

軽く混ぜるとこんな風にふんわりします。
レンジでごはんが炊けるなんて画期的!
お昼に重宝しそうです。

実用的ないい買い物ができました。
良かったです。